ネリーズ

ネリーズについて

グローバル化が進む中、自分にあった適切な教材探しに

対象 中学校・高等学校

かつてないスピードで世界が繋がり、各分野での技術革新は我々一人ひとりの生き方にまで変化を求める時代となりました。日本の教育も、グローバル人材の育成、文部科学省に寄る大学入試制度変更の議論や小学英語の教科化等が進み、100年に一度の大改革と言われています。

グローバル標準で質を語る時代となった今の世の中、教育・教育ソリューションサービスを提供するZ会グループの一員であるネリーズは、語学教材の販売を中心にあらゆる人に最適な学びを提供できる会社を目指し奔走中。

英語教材を中心に海外からの様々な語学教材及び国内語学教材を幅広く取り扱い、老若男女幅広い学習者向けの教材の制作・出版も行っている中、学校や英会話教室など教育機関を対象にそれぞれのお客様独自のニーズに応えた出版やソリューションの提供も行っております。また飯田橋に構えるブックストアでは語学教材に特化した数多くの出版社商品を取り扱い、お客様にじっくりと教材を手にとってお選びいただける環境を準備しています。

最適な教材を見つけたい語学教材選びでお悩みのお客様へ、英語教材のスペシャリストとしてニーズに合った教材選びのお手伝いをさせて頂きます。


関連記事
目次 「教育支援活動特別便」参画企業・団体(2018年6月)